トピックス

親睦委員主催
ボウリングパーティ ザ・プリンス・パークタワー東京

更新日:2016年8月19日

ph_bowring01

4月11日、ザ・プリンス・パークタワー東京のボウリングサロンにて「ボウリングパーティー」を開催致しました。わずか12レーンほどの施設にはバーコーナーが有り、お酒を飲みながらゲームを楽しむことが出来る大人のためのオシャレな空間です。こちらを貸切りにして総勢60名の会員の皆様にご参加頂きました。各ブースにはあらかじめ申告していたサイズの靴が名札付きで並び、ゲームを終えるとおしぼりが配られ、使用後のボールや靴は係員が片付けて下さるといった至れり尽せりのサービスでリッチな気分を味わうことが出来ました。

今回は会員の皆様に、より親睦を深めて頂けるようにとチームごとの団体戦で2ゲーム競って頂きました。
ボウリング終了後は会場をイベントホール・メロディラインに移して懇親会と表彰式を行いました。皆様お食事を楽しみながらボウリングの話題でお話が弾んでいたようです。
いよいよ順位が発表されると、各グループが一喜一憂し熱気が高まりました。

今回、沢山の企ph_bowring02業が協賛品をご協力下さったお蔭により、参加者全員がもれなく賞品を手にすることが出来ました。チーム賞発表の後はご愛敬で、最も多くガターを出した人に贈られる「ベストGマーク賞」や、ピンがわれて残ってしまう「スプリット賞」、スコアが丁度100、200の方には「ピッタリ賞」等の特別賞が授与されました。初対面同士がボウリングを通じて自然に打ち解け、心地良い汗をかき、笑い声と歓声の絶えないひと時となりました。

親睦委員会では、これからも楽しく交流出来る催しを企画して参りますので皆様振ってご参加下さい。

親睦委員会
株式会社アポロプランニング 村木紀美
ボウリングパーティ概要はコチラ

ページトップへ