アーカイブス

 

平成28年8月25日(木)六本木のクラブ(V2 TOKYO)にて、大納涼会を開催いたしました。
麻布法人会3大イベントの1つであり、【SUMMER CLUB NIGHT in ROPPONGI】と題し、レディガガやライオネルリッチーなどが訪れた六本木のクラブで開催致しました。クラブでの納涼会は新たな試みでしたが、定員150名のところ、160名の方々にご参加頂き、大盛況となりました。
オープニングは、リオオリンピック閉会式の安倍首相同様に、マリオに扮した稲葉会長から挨拶を頂戴し、稲葉会長自らシャンパンタワーにシャンパンを注ぎ、ゴージャスな乾杯で幕開けに。

バンドの生演奏の効果もあり、多くの参加者は徐々に緊張もほぐれ、懐かしいオールディーズやディスコミュージックに乗り、自然に盛り上がり、大いに交流を楽しまれておりました。
イベント半ばには、話題沸騰中の「ポールダンスショー」が行われ、日頃鑑賞できないハイパフォーマンスに酔いしれ、感動される方が多く、中には腕試し希望者も登壇しポールダンスにチャレンジしておりました。数名チャレンジ頂きましたが、成功者はおらず、改めてプロの鍛錬が垣間見れる瞬間を楽しんでおりました。
今回の大納涼会は、全員参加型。ダンスが苦手な方も周りの後押しもあり、イベント終盤では中心部のステージに参加者が集結し会場が一体となっていたのが印象的でした。
いつもの納涼会とは全く異なる盛り上がりで、また参加したいと思われた方も多かったのではないでしょうか。来年も、お友達を誘って参加したいと思えるような企画をして参りますので、親睦委員スタッフ一同、皆様方の積極的な参加を心よりお待ちしております。

親睦委員会 倉上 敏雄

納涼会概要はコチラ

納涼会
納涼会は、通常総会、賀詞交歓会に続く、麻布法人会3大イベントの一つです。毎年楽しいイベントを企画しますので、ぜひご参加いただき、交流を楽しんでください。
≪親睦委員会≫
アーカイブス
ページトップへ