正副会長

 

麻布法人会 会長挨拶


公益社団法人麻布法人会の会長として、令和元年に拝命いたし、
令和5年6月から3期目となりました。開かれた法人会、魅力ある
法人会をモットーに、また、常に、会員ファーストの精神で、皆様
のお役にたてる法人会となりますように努力いたします。
税知識の普及、納税意識の高揚といった公益事業を柱に、自己研鑽
となる企業セミナー、異業種交流、社会貢献活動に資する事業等を
会員の皆様と共に楽しく活動してまいります。
麻布・赤坂・青山・六本木エリアを中心に、約1800社の会員の方々とご一緒に、法人会の多くのメリットを活かし、イベント等にもご参加頂き、経営者の方々とのネットワークをお広げください。
今後とも、新たな組織と新体制で前向きに取り組んでまいりますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


会長 稲葉秀一

会長 稲葉秀一
株式会社 イナバ建築設計事務所


副会長挨拶

稲葉会長の下、引き続き副会長を務めさせて頂きます。
本年度は総務委員会・厚生共益事業委員会・規約等改正特別委員会を担当させて頂きます。
税知識の普及と納税意識高揚のため、そして企業の発展支援と地域社会へ貢献する団体として諸先輩方が築きあげてこられた歴史と伝統を大切に、令和の時代に合った麻布にふさわしい魅力ある法人会を目指し、微力ながら当会の発展に専心努力いたす所存でございますので皆様のご支援・ご協力をいただけますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

副会長 片岡 雅敦 株式会社 葉山国際カンツリー倶楽部

副会長 片岡 雅敦
株式会社 葉山国際カンツリー倶楽部


……………………………………………………………………………………………………………………………………
この度、麻布法人会の副会長に就任いたしました。
麻布法人会は地域の企業や団体が連携し、地域社会の発展と活性化に貢献する重要な存在です。私自身、これまで地域経済の発展や持続可能な成長を支援するために努力してまいりましたが、今後は一層その使命を果たすため、麻布法人会と共にさまざまな取り組みを進めてまいりたいと考えております。
皆様方のご協力やご意見をお聞きしながら、より良い地域社会づくりに向けて努力を重ねてまいります。どうぞご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
これからも、麻布法人会の一員として、地域の発展に貢献するために全力を尽くして参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

副会長 後藤 浩 株式会社 ニューごとう

副会長 後藤 浩
株式会社 ニューごとう


……………………………………………………………………………………………………………………………………
今年度より副会長を務めさせていただくことになりました吉田眞紀子でございます。
広報委員会・公益事業委員会・ティー・クラブを担当させていただきます。税に関する活動は法人会の原点ですが、異業種交流も法人会の魅力の一つと思っております。円滑な組織運営を念頭に置き稲葉会長の下、微力ではございますがしっかりと役目を果たして参りたい所存でございますので、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

副会長 吉田眞紀子 J.K.インダストリーズ

副会長 吉田眞紀子
株式会社 J.K.インダストリーズ


ページトップへ