正副会長

 

麻布法人会 会長挨拶


公益社団法人麻布法人会の会長として、令和元年6月に拝命いたし、令和3年6月から2期目となりました。開かれた法人会、魅力ある法人会をモットーに、また、常に会員ファーストの精神で、皆様のお役に立てる法人会となりますように努力いたします。
税知識の普及、納税意識の高揚といった公益事業を柱に、自己研鑽となる企業セミナー、異業種交流、社会貢献活動に資する事業等を会員の皆様と共に楽しく活動をしてまいります。特に、コロナ禍においては、イベント開催等には制約がありますが、新たな組織と新体制で前向きに取り組みますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


会長 稲葉秀一

会長 稲葉秀一
株式会社 イナバ建築設計事務所


 

副会長挨拶

この度稲葉会長の下、副会長を務めさせて頂きます。
担当は、公益事業委員会・組織強化委員会・ティークラブ・青山支部、そして大西副会長と、事務局を担当させて頂きます。70年もの間先輩方が築き上げられた「麻布法人会」の良さを守りつつ、新しい風を吹き込み、会員の皆様に楽しんでいただける会を目指して各委員長のお力もお借りし、微力ではございますが、頑張ってまいりたいと思っております。皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 副会長 宇都 ひろ子  株式会社アイザック

副会長 宇都 ひろ子

株式会社アイザック

……………………………………………………………………………………………………………………………………
総務委員会と厚生共益事業委員会を担当させて頂きます。
税知識の普及と納税意識高揚のため、そして企業の発展支援と地域社会へ貢献する団体として諸先輩方が築きあげてこられた歴史と伝統を大切に、令和の時代に合った麻布にふさわしい魅力ある法人会を目指し、稲葉会長の下、微力ながら当会の発展に専心努力いたす所存でございますので皆様のご支援・ご協力をいただけますようど うぞ宜しくお願い申し上げます。

副会長 片岡 雅敦 株式会社 葉山国際カンツリー倶楽部

副会長 片岡 雅敦
株式会社 葉山国際カンツリー倶楽部


…………………………………………………………………………………………………………………………………… 

ページトップへ