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【日本電信電話ユーザ協会主催】
11/9クレーム対応スキル研修 STEP 2 『 その時、頭の中が真っ白にならないための技術(スキル)を学ぶ 』
(オンライン研修)のご案内

更新日:2022年10月20日

日本電信電話ユーザ協会が主催するオンライン研修のご案内です。

本講座は
エンドユーザー(一般消費者)に対する電話でのクレーム対応スキル研修で、 STEP1 、 STEP 2と段階を
踏むシリーズ講座となります。 STEP 1( 2022 年 7 月 21 日実施)を受講された方への受講をお薦めしますが、本研修のみの受講も可能です。

【開催日時】
11月9日(水)10:00~16:00 (昼食休憩あり)

【講師】
中村 友妃子 氏 (有限会社 カスタマーケアプラン)

【開催方法】
Web会議システム「Zoom」によるオンライン講座

【受講料】
麻布法人会会員:6600円   一般:税込8800 円 (事前振込)

【受講定員】
30名程度

【申込期限】
10月28日(金)までに、ユーザ協会東京支部のホームページ、お申込みフォームからお申し込みください。
ユーザ協会東京支部


【その他】
・受講者が極端に少ない場合は、講座を中止する場合等があります。予めご了承ください
・本講座の撮影・録音・録画は禁止とさせていただきます。
・Zoomでの受講にあたり生じたいかなる問題や損害、費用について、当協会は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
・当日キャンセルの場合、受講料の返金は致しかねますので予めご了承ください。

【問合せ先】
(公財)日本電信電話ユーザ協会港・東京南地区協会事務局:菊池・河野
TEL 03-6275-0831 E-mail:utminato@jtua.or.jp

※研修内容、申込方法、支払い方法など詳細はチラシをご確認下さい。
↓チラシをダウンロードください。↓
クレーム対応スキル研修STEP2(オンライン)チラシ

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