【 2008年度 】
Vol.16
Vol.15
【 2007年度 】
Vol.14
Vol.13
Vol.12
Vol.11



はじめまして、麻布法人会 サンエークラブ事業委員会の高橋一壽です。
 税についてはまだまだ勉強不足なので税務署様、先輩方の指導を受け積極的に会に参加していきたいと思っておりますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

この度はこのような機会をいただきましたので会社及び店舗の紹介をさせていただきます。 弊社、株式会社香和(かぐわ)は平成18年9月に設立し主に飲食店の運営を軸に 六本木、西麻布地区に現在3店舗のエンターティメントレストランを経営しております。

企業理念


【顧客第一】
私たちはお客様を最優先し常にお客様のニーズに的確かつ敏速にお応えし、 顧客満足度の向上をめざしていきます。お客様の信頼・信用を確固たるものとする為、 常に全力でサービスに傾斜して参ります。

【社会貢献】

私たちは企業活動を通じ地域社会の貢献、融合を計り街づくりに貢献し社会との調和をしていき、環境保全活動やチャリティー活動などの社会貢献活動に積極的に取り組んでまいります。


【永続的発展】
お客様への限りない貢献を永遠の使命と考え、常に革新と創造を続ける企業、それが株式会社香和です。 私たちは、常にお客様の変化を研究し、新しい顧客満足を創造してまいります。 そのために競争にうち勝つ「独自能力」を養成し、業界他社とは異質の戦略的革新を続けてまいります。 その結果として高い生産性と高い収益性を確保し、さらに業界トップクラスの豊かな従業員の暮らしを実現します。 



ここで弊社の1店舗の紹介をさせていただきます。
日本最大級の大型アミューズメントレストラン 六本木 香和(かぐわ)
明治時代の遊郭をモチーフにし情緒ある日本文化とショーレストランの融合
最新機器を駆使して壮大なスケールで上演されるショータイムと当時のフードをアレンジした創作料理を提供いたしております。六本木の夜を五感で味わい尽くす大型アミューズショーレストランです。


六本木 香和(カグワ)
東京都港区六本木5-4-2(ハードロックカッフェ横)
03-5414-8818
http://www.kaguwa.com/ (システム、ショー時間、こちらでご確認御願いいたします)



最後になりますが、全国津々浦々、顧客層は幅広くご利用されて頂いてますのでご家族、、接待、会社でのお祝い事、お友達等でのご来店多種多様にてご利用できますのでぜひ一度ご来店お待ちしております。




記念撮影(予約の際に申し込みくださいませ)
内装 外観