【 20年度 】
Vol.15
【 19年度 】
Vol.14
Vol.13
Vol.12
Vol.11
【 17〜18年度 】
詳細情報(公開用)
詳細情報(会員専用ページ)



 ニクソン・ショックに端を発し1973年頃から始まった変動相場制により、 それまでなかなか手の届かなかった海外の一流品に触れる機会が多くなりました。 時をほぼ同じくして弊社は「世界の本物を見極め、消費者のお手元に。」をモットーに 1976年に設立、今年で33年目を迎えます。

 商品のライフサイクルが短くなってきている中、一流品と呼ばれるブランド・商品は いまだにそのニーズを失っていません。 デザインだけでなく、縫製の糸や金具に至るまでひとつひとつ吟味されており 熟練の職人の手によって作られた暖かさが消費者の心を捉えて放しません。 「一度持ってしまうとそれ以外使いたくない。」 それが、一流の商品だけが持つ魅力ですし、そうした魅力を消費者の皆様に ご紹介・提供していくのが私たちの使命だと日々切磋琢磨しております。

 また、既存のブランドだけに止まらず、100%MADE IN ITALYにこだわった メンズブランド“ipam”の総輸入発売元として、まだ見ぬ世界の逸品を皆様に ご案内しております。

 これからもファッション発信地である東京:六本木から世界にアンテナを張り 新しい魅力的な商品を皆様にご提供していきたいと思っております。