アーカイブス

レポート

平成29年度活動報告会

平成30年6月8日午後17時より、国際文化会館において、サンエー・クラブ平成29年度活動報告会・懇親会を実施致しました。
 活動報告会では1号報告として、29年度のサンエー・クラブの活動内容を、写真を使って説明しました。年間9回の定例会、各委員会・役員会は計48回、租税教室を9クラス、その他各種イベントが9回、2ブロック・東法連・全法連への参加が10イベントと非常に活発な一年間でした。2号報告では平成29年度の収支報告、3号報告では平成30年度の活動計画、4号報告では平成30年度の予算、5号報告では会則変更について、滞りなく全ての報告が行われました。
 その後は、会場を移して懇親会です。サンエー・クラブの定年は52歳です。毎年ご卒業される方がいて、とても寂しい場面でもあります。今年は後藤浩様と竹内敬雄様がご卒業となりました。最後の最後までサンエー・クラブを支えていただき、本当にありがとうございました。涙あり、笑いありの卒業スピーチの後は、会員による楽しい余興です。本年度はSAC48(サンエー・クラブ)として、6名のメンバーによるヘビーローテーションを披露しました。コスプレもふり付けも完璧で大盛り上がりでした。盛り上がりすぎて、まさかのアンコール。同じ曲をもう一度踊ってもらいましたが、1曲目以上の盛り上がりで、とても楽しい懇親会になったと思います。
 サンエー・クラブ活動報告会は、サンエー・クラブの活動を知って頂くために、どなたでも参加できる会となっております。楽しい余興も用意しておりますので、是非来年度は足を運んでいただければと思います。どうぞよろしくお願い致します。


サンエー・クラブ(青年部会)
サンエー・クラブ(青年部会)とは麻布・赤坂・青山のAの頭文字を繋ぎ合わせた3Aから付けられました。
1972年に設立されて以来、地域に根付いたオピニオンリーダー並び、青年経済人らしく活発に活動を続けてきております。
≪サンエー・クラブ≫
アーカイブス
ページトップへ