トピックス

青山支部主催
~秋の夜長を映画とワインで楽しむ会~

更新日:2017年1月24日

161213(HP1)161213(HP2)

 

 

 

 

すでに恒例の青山支部の映画鑑賞会ですが、映画選びは副支部長の桑原さんを中心に鑑賞会が終わった直後からスタートしほぼ一年を費やしています。今回は最終選考に残ったものの中から、会場に添うような映画を選定していただきました。
会場は表参道駅からほど近いTRUNK HOTEL開業準備室。ホテルのテイストを実験的に取り込んだ会場は若いスタッフが知恵を絞ってデザインしており、そこにいるだけでプラスエネルギーを吸収できました。
さて肝心の映画ですが『恋愛適齢期』を観ました。
この映画は2004年に公開されたアメリカ映画で、熟年男女の恋愛をテーマにしたロマンチック・コメディです。熟年男女を演じたのはジャック・ニコルソン、ダイアン・キートン、脇役としてダイアン・キートンに恋する役でまだ売れていなかったキアヌ・リーブスが登場していたのが今となってはそれも一興でした。

大人がワイン片手に恋愛映画に心躍らせながら新しい息吹161213(HP2)
を感じる空間に身を置いたひと時は今思い起こしても最高の気分転換、リラックスになりました。
次回の映画鑑賞会も趣向を凝らした開催になると思いますので是非ご期待ください。


青山支部幹事 渡辺由紀子

ページトップへ