【 2009年度 】
Vol.18
Vol.17
【 2008年度 】
Vol.16
Vol.15
【 2007年度 】
Vol.14
Vol.13
Vol.12
Vol.11




東法連青連協第2ブロック協議会
第1回役員会


日時:平成22年4月8日(木)
場所:六本木 香和


   
   

 サンエー・クラブは、2010年度の東法連青連協第2ブロック連絡協議会の担当幹事部会となりました。2010年度第1回役員会が浅草・上野・本郷・四谷・小石川・麻布法人会の各青年部会合計20名の参加者で4月8日(木)にサンエー・クラブメンバーの高橋氏のお店六本木「香和」で開催されました。

 1.年間予定
 2.前年度担当幹事である小石川法人会の事業及び会計報告
 3.宇都宮全国青年の集いで発表される「租税教育」の第2ブロックの代表選出

以上について協議されました。

(副会長 浅本弘強)



幹事単位会 (社)麻布法人会 サンエー・クラブ 会長 淺沼洋一

開会挨拶

 本年度、東法連青連協第2ブロックの担当幹事を務めます、(社)麻布法人会 サンエー・クラブです。
 麻布税務署が所管する麻布・青山・赤坂、六本木に会社を置く、麻布法人会の青年部会です。
 青年部会は、1972年の創設以来地域の名称の頭文字である3つのAからサンエー・クラブという全国の青年部会では唯一の固有名称で活動しています。来年は40周年を迎えます。
 第2ブロックの役員会は、単位幹事法人会ごとに、地域に根ざした様々な趣向を凝らして会を開催していると見受けます。
 本日は、私どもの会員である高橋さんが経営するここ六本木香和で開催します。
 活発で実るある会合になることを祈念するとともに、こうして時間をかけて、人間的な信頼を積み重ねることが、あらゆる仕事の基礎に成ると思います。
 開会のご挨拶に代えさせて頂きます。