【 19年度 Vol.11 】
会長対談
第36回 通常総会(懇親会)
勉強会
「六本木の街づくりを考える。」
おかげさまで(会員専用)
私の仕事 塩沢 仁志
大和田 幹夫
榊原 茶々
前野 裕司
家族大好き(会員専用)
2007年を占う 榊原 茶々
七夕とシルクロードの話
佐藤 純
六本木新聞 No.60(PDFデータ)


【 20年度 】
Vol.15
【 19年度 】
Vol.14
Vol.13
Vol.12
Vol.11
【 17〜18年度 】
詳細情報(公開用)
詳細情報(会員専用ページ)



淺沼 新会長
新緑が目に鮮やかな平成19年4月23日、国際文化会館に於いて、第36回通常総会が開催されました。サンエークラブ会員をはじめ、来賓、関係者総勢30名を超える方が出席されました。
大水副会長の開会の言葉に続き、この総会で任期を終える真壁会長は挨拶の中でこれまでの2年間を振り返り、「この2年間、会員一人ひとりの主体性を尊重し、考えて会を運営してもらう様に致しました。結果的に、各委員会が少しずつ活性化されたのではないかと思います。」と感慨深げに述べられました。
事業・決算・予算に加え、規約の改定、任期満了による役員改選の議事が滞りなく終了した後、淺沼新会長は挨拶の中で、「予想よりも年齢的に早い時期の会長就任だが、歴代会長の中には更に若い会長もおられたことを知り、力を尽くして頑張っていきたい。全員参加型の運営で活発な事業展開を目指していく。」と抱負を述べました。
来賓には麻布税務署から伊東署長はじめ片岡副署長、太田副署長、氏家法人第一統括官、飯島法人第一部門審理上席、法人会から椎津会長、ティークラブから時枝会長にご出席いただきました。伊東所長、椎津会長からは、新体制のサンエークラブへの期待と力強い励ましのお言葉をいただきました。
大竹副会長の閉会の辞をもって、総会は無事幕を閉じました。
続く懇親会では、ティークラブ時枝会長による乾杯のご発声に続く懇談の後、新たな構成となった各委員会メンバーの自己紹介、前期を以って卒業されたOBの方への記念品贈呈、新入会員の自己紹介が、和気藹々とした雰囲気の中で行われ、恒例のサンエー〆でお開きとなりました。

(広報委員会 原田 隆子)

眞壁 前会長 伊東 麻布税務署長 椎津 麻布法人会会長
スライドショー(全25枚)
集合写真と懇親会の様子をご覧頂けます。
(会員専用、写真をクリック)