アーカイブス

レポート

賀詞交歓会

1月17日(火)18時より明治記念館にて2017年公益社団法人麻布法人会新年賀詞交歓会が開催されました。テレビ朝日アスクの島津咲苗さん、総務委員長の片岡雅敦さんの司会進行のもと、新年らしく清々しい会のスタートとなりました。 はじめに稲葉会長からのご挨拶、その後ご来賓の皆様のご紹介とご来賓の皆様を代表して麻布税務署長の中村淳一様、都港都税事務所長の大隈雅英様、港区長の武井雅昭様よりご祝辞を頂きました。本年の乾杯のご発声は麻布納税貯蓄組合連合会会長の須永達雄様にお願いいたしました。

祝電の披露の後新会員紹介となりました。魅力ある麻布法人      HP_DSCF1447
会に積極的に係わっていこうという皆様の紹介に続き、新会員の皆様には新会員と分かりやすいように名札にリボンをつけていただいておりましたので、旧来の会員の方から多くお声掛けいただいたと聞いております。

本年の賀詞交歓会のサプライズ・イベントはギター奏者のマスクロイドさんを迎えての演奏となりました。

躍動感あふれる演奏に会員の皆様の更なる飛躍がイメージさ HP_DSCF1458
れました。

最後になりましたが、当日は着物姿の女性の参加者が多く、例年以上に新年らしさを盛り上げてくれてくださいました。
このような個々のきらめきや活動が麻布法人会を盛り上げているのだと感じた次第です。
ありがとうございました。

 

総務委員会副委員長 渡邉由紀子

賀詞交歓会
新たな年を迎え会員皆様の初顔合わせとなる賀詞交歓会は、晴れ晴れしくおめでたい宴席です。
新しく会員になられた方々のご紹介や名刺交換、それから会員間の親睦を深める趣向を凝らした余興など、麻布法人会では最も盛大なイベントのひとつです。
≪総務委員会≫
アーカイブス
ページトップへ