アーカイブス

レポート

平成28年度 活動報告会

サンエー・クラブ平成28年度活動報告会が、6月16日、国際文化会館にて開催されました。
来賓として、岩上義明麻布法人会会長、後藤浩士同副会長、鈴木秀世同副会長、吉田眞紀子同ティークラブ部会長、高木美満子麻布税務署副署長、内部浩一大同生命保険株式会社新宿支社長にご参加頂きました。
議事においては、昨年度の事業及び収支報告、また次年度の事業及び収支案について、各担当役員より報告がなされました。
議案については、役員改選案が可決され、前畑隆之氏が第18代サンエー・クラブ会長に就任致しました。
時局は内外多事の中にありますが、麻布・赤坂・青山・六本木で活動する若手経営者の集団として、港区を、東京を、日本を、世界を前へ動かして行けるような、そして次の世代の人々へ、明るく、賑わい、安全な社会を残して行けるようなサンエー・クラブをめざして参りたいと思います。
先輩方におかれましても、今後ともご指導ご鞭撻の程偏によろしくお願い申し上げます。
そして事務局の皆さん、今年度もよろしくお願い致します。

サンエー ・クラブ 税制担当副会長 山本閉留巳

サンエー・クラブ(青年部会)
サンエー・クラブ(青年部会)とは麻布・赤坂・青山のAの頭文字を繋ぎ合わせた3Aから付けられました。
1972年に設立されて以来、地域に根付いたオピニオンリーダー並び、青年経済人らしく活発に活動を続けてきております。
≪サンエー・クラブ≫
アーカイブス
ページトップへ