アーカイブス

レポート

生涯のパートナーを探す 麻布ときめきパーティー

麻布法人会では、少子化問題とその背景にある晩婚化の解決の一助として、2013年9月より、『生涯のパートナーを探したい、結婚したい』とお考えの独身男女に、「麻布ときめきパーティー」という出会いの場を提供しています。参加者は法人会会員や、そのご子息・ご令嬢、従業員の方々などとなっており、法人会ならではのネットワークと社会的信用を背景とした「安心・安全」を実現しています。

ときめきパーティー結婚を前提としているため、参加者は真剣に将来のことを考えている方ばかりです。また、必ず法人会会員もしくは関係者のご紹介のある方のみの参加のため、安心してパートナーを探すことができます。

一般的な婚活パーティーと異なり営利目的ではないため、募集定員を毎回小規模に抑え、しっかりと会話を楽しめることを大切にしています。和やかな雰囲気の中、落ち着いてすべての異性と交流することができることから、カップル以外にも新たな友人関係が生まれ、交友範囲が広がったとのご報告もいただいております。

麻布法人会では、今後も多くの方々に良い出会いの機会を提供し、楽しく手作り感のあるパーティーをご用意してまいります。どうぞご期待ください。

Azabu Business Club
過去5回の開催では39組のカップルが成立しており、応募・キャンセル待ちが続出するなど好評をいただいております。3月5日(土)には、多数の方のご要望を受けて、「第6回 麻布ときめきパーティー」が明治記念館 芙蓉の間にて開催されました。
≪社会貢献委員会≫
アーカイブス
ページトップへ