トピックス

ゴルフ同好会主催
麻布法人会ゴルフ部会コンぺ ~霞ヶ関カンツリー倶楽部~

更新日:2018年9月28日



9月11日火曜日、霞ヶ関カンツリー倶楽部にて、当会の記念すべき200回大会が開催されました。2020年の東京オリンピックではゴルフ競技の開催予定コースということもあり、案内と同時に定員に達する人気ぶりでした。
当日は時折薄日が差す絶好のゴルフ日和のなか、合計12組48名が、日頃なかなかプレーのできないコースでのコンペを楽しみました。徒歩でのプレーも苦にならないほど、80年以上の歴史を持つ名門コースにふさわしいコースコンディションで満喫しました。
表彰式ではいつも以上にたくさんの豪華賞品が登場して大いに盛り上がり、200回目の記念大会にふさわしい、記憶に残る開催となりました。
麻布法人会の歴史とともに諸先輩方が築き、支えてこられた当会は、毎年4回の大会を開催しながら今年で約50年の歴史を迎えました。現在は100名以上の会員を擁する規模となり、毎回笑い声の絶えない楽しいコンペが特徴です。
当会はいつでも新しい仲間をお待ちしています。毎回女性会員のエントリーも多いですので、女性の方もどうぞお気軽にご参加ください。今後も当会がいっそう盛り上がるよう邁進してまいりますので、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゴルフ同好会会長 稲葉秀一

ページトップへ