トピックス

ゴルフ部会主催
麻布法人会ゴルフ部会コンぺ ~茨城ゴルフ倶楽部~

更新日:2016年10月31日

golf_b

次々とやってくる台風と秋雨前線の影響で9月に入ってから晴れた日は2日という異常気象の中、ほとんど雨に降られることもなく、名門ゴルフ倶楽部で13組という盛大なコンペとなりました。また回を重ねるごとに女性参加者も増え、女性優勝、女性ベストグロス、女性ドラコンの賞も設け、華やかな会となりました。

とは言え、伝統のあるゴルフ場特有の巨木、距離のあるホールにも苦戦された方も多かったのではないでしょうか。

しかし、松林の合間から、すれ違う他の組の仲間に手を振ったり、応援の声をかけたり、又、漏れ聞こえる笑い声に、皆様の和気合いあいの雰囲気が伺えました。

ゴルフは、日常から離れ自然に込まれた環境の中、たった一回のラウンドで、親睦を深め、また、新しい仲間を簡単につくることのできる素晴らしいスポーツだと改めて感じました。

今回の優勝、女子優勝はここ数年毎回このコンペに参加され、日々真剣にゴルフに取り組んでいらっしゃる方々。笑顔溢れるスピーチが印象的でした。

また、今回も熊本地震チャリティー募金も行ない沢山の方にご協力いただきました。

ゴルフ同好会の皆様、そしてこれから入会をお考えの皆様、これからも積極的なご参加をよろしくお願いいたします。

                                  ゴルフ同好会幹事 木村志保

                                   ゴルフコンペ概要はコチラ

予定:☆193回/12月1日木曜日(東松山カントリークラブ)

☆忘年会12月7日水曜日(明治記念館)

ページトップへ